NEWS

News 2021.07.17

うちの子自慢!猫ちゃんフォトコンテスト✨

イラスト化してほしい猫ちゃんのベストショットを投稿してください😆💓
優秀賞に選ばれた3名様には投稿していただいた猫ちゃんをイラストにして世界に1つだけのオリジナルグッズをプレゼントいたします!

【応募期間】
2021/07/17(土)18:00〜
〜2021/08/15(日)23:59

【投稿テーマ】
イラストにしてほしい猫ちゃんのお写真を投稿しよう!
昔飼っていた猫ちゃんや知り合いの猫ちゃんでもOK✨
(投稿していただいたお写真を参考に似顔絵を制作しますのでお顔が見えないものや画質が悪いものはお控えください)

お写真に関するエピソードなどありましたら是非投稿文に書いてください♪

【応募方法】
1 ”投稿テーマ”の写真を撮ろう!

2.“投稿テーマ”の写真に2つのハッシュタグをつけて投稿!
指定ハッシュタグは👇🏻

#フラッフィーズカフェ
#うちの猫自慢フォトコン

【優秀賞の賞品】
投稿していただいた猫ちゃんのイラスト入りグッズお1つ

【優秀賞の選出数】
優秀賞3名様

受賞者の発表 令和3年8月23日頃

【賞品発送予定】
令和3年9月下旬予定

利用規約はこちら
※必ずご確認のうえ、ご応募ください。ご応募された方は、利用規約に同意したものとします。

※コンテストスタート以前の投稿は対象外となりますのでご注意ください。

みなさまからのご応募
お待ちしております🥰✍🏻✨

=========================

お客様に安心してご来店いただけるよう
人数制限、店内の定期的な換気・消毒など
感染予防策を徹底しております!!

ご来店の際はマスクの着用をお願い致します🙇🏻‍♀️

=========================

【Fluffy’s Cafe】
京都河原町のおしゃれな猫カフェ🐈

阪急線『京都河原町駅』徒歩 5分✨

京都市中京区蛸薬師通り
新京極東入る裏寺町595-3

平日
Open:13:00
Close:18:00(最終受付17:30)

土日祝
Open:12:00
Close:19:00(最終受付18:30)

↓アクセスはこちらから↓
@fluffyscafe2f

↓カフェはこちらから☕️↓
@fluffyscafe1f

=========================

投稿:小林